第2回 原和美選挙闘争委員会を開催 (ご報告)


 6月8日兵庫県私学会館において、第2回目の選挙闘争委員会を開催しました。
 9条ネットの賛同者拡大やポスター貼り、地区集会の実施について、公示を迎える
にあたっての
具体的な行動目標について協議されました。

 最後に委員長の中田作成さんから、
 「灘区を妻と二人で歩いていると、マイクを
  通して聞きなれた声が届いてきました。
  妻が『原和美さんだ』といいました。原和
  美さんは、もう、街に出て訴えをはじめて
  いるのだ、と感激しました。
   9条ネットのポスターも街のあちこちに
  見えるようになりました。非常にインパク
トが感じられます。私たちは、まだ小さな勢力ですが、こうした活動を積み重ね、大き
なインパクトを与えられるよう、これから1ヶ月最大限の力を出し合っていこう。」 との
心強い言葉をいただきました。

0 件のコメント: